

ベルギーチョコレート カフェタッセ(Cafe Tasse)

カフェタッセカフェタッセ
美味しいベルギーチョコレートが色々とありますが、その中でも私のお気に入りはCafe-Tasse(カフェタッセ)です。キャッチフレーズ「カフェ(コーヒー)を飲むときのベストパートナー」でわかるように、コーヒーとの相性抜群です。私は赤ワインを飲みながらカフェタッセのチョコレートを食べる事が多いですが。(笑) あ、ウィスキーにも合います!
 

カフェタッセビターがお好きな方はごまかしが通用しないプレーンなビターを食べてみて下さい。カフェタッセの本格ビターが味わえると思います。
Extra Noir(カカオ77%)は甘い物が苦手な男性の方にも気に入っていただけるのでは?
Noir(ビター)はカカオが54%とExtra Noirに比べカカオが少し少なく軽く甘さが加わります。それでもかな~りしっかりとしたビター風味です。私のお気に入りはこのNoir(ビター)なんです。固そうに見えるチョコレートですが、折るのは簡単。と言って柔らかい訳ではないんです。お口の中で丁度良い具合に溶けて、赤ワインと一緒に味わうと最高~♪幸せ気分になれるんです。(笑)

楽天のアンジェで取り扱いのCAFE-TASSE(カフェタッセ)はこちらへ
Yahoo!ショッピングのアンジェでの取り扱いのCAFE-TASSE(カフェタッセ)はこちらへ

PAGETOP

