

ANA国際線機内サービスで好評を得ているドルチアのチョコレート

iconicon<ドルチア>トリュフチョコレート8個×3箱
icon

ANA国際線ファーストクラスやビジネスクラスの機内サービスで好評を得ているドルチアのチョコレート。オーナーの木村修氏は本場スイスでお菓子づくりの技術を学んだ本格派。
自然放牧が育てた豊かなミルクと高度な加工技術で世界的に知られるスイス。その本場スイスで学んだチョコレート職人、木村修氏が特別に仕上げたトリュフチョコレートのセット。自らがスイスやベルギーで買い付けた良質の素材を使い、高度な技で仕上げられた、他では決して味わうことのできない珠玉の味です。
ミルクとカカオの風味豊かな味わいと、とろける舌ざわり、バラエティに富んだトリュフチョコレートの数々をお楽しみいただけるセットは高級感あふれるギフトにぴったりです。
お申し込み受付:2008年1月7日~2月5日迄

PAGETOP

