スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レトルダムール フォンダン・ショコラ

LETTRE D’AMOUR フォンダン・ショコラ
●5枚入り 1,680円
●5枚入り×2箱 3,360円
●冷蔵配送
●賞味期限:製造後7日
 

口の中で広がる 甘美なショコラ
レトルダムールの2つの柱───それは、chocolat(チョコレート)とfromage(チーズ)。チョコレートをテーマにしたラインナップの中でも、この『フォンダン・ショコラ』はショップ一番のおすすめスイーツなのだとか。

“フォンダン”とはフランス語で「とろける」という意味。レストランデザートではナイフを入れた瞬間に中からとろけるチョコレートソースが出てくるのが一般的。

だけど、レトルダムールのフォンダン・ショコラは特別!「お口の中でとろけながら、さざ波のように広がる甘い世界」をコンセプトに、体温でハラリとほどける絶妙な配合を実現しました。最上級チョコレートを使用したガナッシュのコクと苦味の絶妙なバランス、その独特な美味しさの世界をお楽しみください。

最高に美味しい状態でお楽しみください!
とっても濃厚な『フォンダン・ショコラ』は、温度にデリケート。ゆっくり冷蔵庫で解凍し、よく冷やした状態で召し上がってください。

ひんやり冷えたフォンダン・ショコラは、お口に入れた瞬間、体温でなめらかにとろけ、ビターなガナッシュが舌をねっとりと包みます・・・体じゅうにあふれるかのようなカカオの香りに、誰もが魅了されること間違いありません!

トップパティシエが贈る“ドラマティック・スイーツ”
‘LETTRE D’AMOUR’(レトルダムール)は、卓越した感性と繊細さ、今までにないアイデアを表現したスイーツを展開する高級スイーツブティック。クープ・ド・モンド・ラ・パティスリー(お菓子のワールドカップ)の個別部門で優勝した経験を持つ日本を代表するトップパティシエ・堀江新氏をテクニカルアドバイザーに、また銀座和光ケーキショップのシェフパティシエを務めた茂木栄二氏をシェフ・ド・パティシエに迎えています。

人と人のコミュニケーションツールとして、レトルダムールのスイーツが喜びや感動を引き起こすきっかけとなり、そこに愛や信頼が芽生えてほしい・・・そんな願いがあるから、レトルダムールは“ドラマティック・スイーツ”をテーマとしました。

お誕生日や記念日の「モニュメント」として、彩りを添える存在に。告白やご挨拶の「きっかけ」として、チカラを添えていく存在に。おつかれさま、ありがとうの「メッセージ」として、エールを届ける存在に。

食べて笑顔がほころぶ美味しさはもちろんのこと、美しく魅力的なフォルム、際立ってお洒落なパッケージまで。すべてがひとつになって、あなたのための“ドラマティック・スイーツ”が誕生するのです。

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。